05 May

今日は朝から蔦屋家電へ行ってきました!

午前中はガラガラで快適ですね。

前回はお昼頃に行ったのですが、人がいっぱいで疲れた記憶が( ;∀;)

今回は朝からお昼の二時くらいまでいました。

お昼からはお家に帰って母の日何にしようかなってことでフラワーギフトショップを物色。

青山花茂ってとこが良さそうなのでここのお花を贈ろうかと思ってます。

OL時代にお店の前を通ったことはあるけど、高そうなお花が並んでいて、20代の私には敷居が高い感じがしたものです。

写真を見ながらフラワーギフトを選べる気軽さと、宮内庁御用達だけあって上質でセンスの良いアレンジメントや花束がお気に入りです。

上品なアレンジメントはプレゼントに最適です。

コメント
* メールはウェブサイト上に公開されません。
I BUILT MY SITE FOR FREE USING